• 日帰りプラン
  • 団体プラン

嬉野温泉 ホテル 華翠苑のおすすめ宿泊プラン

  • HOME >
  • BLOG(華翠苑便り)

2011年11月28日

「温泉で、あったまろ。」大作戦!

こんにちは、トシ君アンドアイちゃんですわーい(嬉しい顔)

こちら嬉野では急に気温が下がり肌寒くなってまいりましたが
冷たい空気に負けず、ホテル華翠苑の「あったまろ。大作戦」進行中です!


RIMG0101.JPG

スタッフ総出ではりきって準備中。。。

RIMG0142.JPG

ロビーエントランスにはキレイな雪の結晶ぴかぴか(新しい)

RIMG0133.JPG

ロビー「ウェルカムゾーン」ではイルミネーションや・・・

RIMG0137.JPG

ビッグサイズの雪だるま君が皆様のご来館をお待ちしております。


ここで紹介しているのはまだほんの一部分。

この冬、ホテル華翠苑の「温泉で、あったまろ。」
どうぞご期待ください。
posted by kasuien at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

イルミにイベント!冬の特集ページ公開!

冬の特集ページ.jpg

皆さま、こんにちは♪
ホテル華翠苑のしぃさぁです。

さぁ皆さま、お待ちかね!
冬の特集ページが堂々公開されましたので、ちょっと興奮気味にご紹介でございますっわーい(嬉しい顔)

この冬のテーマは『温泉で、あったまろ。』♪いい気分(温泉)
ロビーに登場するイルミネーションぴかぴか(新しい)のほか、こころもからだもあったまるイベントが満載なんです♪

準備も現在、着々と進行中。
その模様もこのブログで少しづつアップしていきますので、皆さまお楽しみに。

この冬はホテル華翠苑であったまって、あったまって、あったまろ〜手(チョキ)
posted by kasuien at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

今年もあと僅か、皆さまの目標は・・・

皆さま、こんにちは。ケイです。
今年の『新語・流行語大賞』候補60語が発表されましたね。

1.あげぽよ/2.瓦礫/3.災後/4.タイガーマスク/5.内部被曝/6.美ジョガー/7.満身の怒り/8.あとは流れで/9.がんばろう日本/10.再生可能エネルギー/11.ただちに/12.なでしこジャパン/13.風評被害/14.マルマル、モリモリ/15.アフター4/16.安全神話/17.絆/18.3.11/19.脱原発/20.ノーサイド/21.一定のメド/22.エダる/23.帰宅難民/24.シーベルト/25.建屋/26.フクシマ50/27.自粛/28.ジャスミン革命/29.エンディングノート/30.除染

31.タブレット/32.地デジ難民/33.おかわり君/34.君、きゃわゆいネェ/35.スマホ/36.超円高/37.復興/38.推しメン/39.節電/40.津波てんでんこ/41.お嬢様の目は節穴でございますか/42.東北魂/43.年の差婚/44.平成の開国/45.計画停電/46.ゼロではない/47.どじょう内閣/48.放射線量/49.原子カムラ/50.こだまでしょうか/51.おねえキャラ/52.想定外/53.トモダチ作戦/54.ホットスポット/55.ソーシャルメディア/56見せましょう野球の底力を/57.メルトダウン/58.どや顔/59.ぽぽぽぽーん/60.ラブ注入

大賞とTOP10は12月1日に発表されますが私の予想は大賞が《なでしこジャパン》です。

なでしこジャパン.jpg

3月の震災で日本は大きなショックを受けました。
そんな中、彼女たちは日本に大きな夢と希望、感動を届けてくれました。
頑張っている姿は本当に素晴らしいなと思います。
辛いことも時間が経てばゆっくりではありますが忘れさせてくれます。
同じように前向きな気持ちも時間が経てば薄れがちです。

皆さんは今年の目標は達成出来そうですか?
今年の目標はしっかり覚えていますか?
今年も残り50日を切りました。
忘れていた目標がある方はこれからでも挑戦したり努力してみませんか?
頑張っている姿は素晴らしいんです!
がんばろう日本!
がんばろう自分!

あと50日ですがダイエット頑張ります(笑)
posted by kasuien at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿泊予約はこちら

お問い合わせはこちら

予約特典

ベストレート保証

全客室無料Wi-Fi完備

ハミルトン宇礼志野

 

嬉野温泉 ホテル華翠苑 ページのトップへ戻る

×

