• 日帰りプラン
  • 団体プラン

嬉野温泉 ホテル 華翠苑のおすすめ宿泊プラン

  • HOME >
  • BLOG(華翠苑便り)

2012年07月29日

チョウムベッケスムニダ!

初めまして!
新入社員のきりんですexclamation
もう入社して4ヶ月が経とうとしていますわーい(嬉しい顔)
まだまだ未熟な部分がたくさんあるので先輩方からアドバイスをたくさん頂いて今後に生かすようにしています。
皆様にお会いする時には今よりも成長した姿を見ていただけるように頑張ります!

さて、ここで簡単な自己紹介をします。
私は、お隣の国・・・韓国にすごく興味があり上司からの薦めで、嬉野観光協会が開講している韓国語講座を受講していますメモ
ハングル文字から実践まで細かく丁寧に教えてくださいます本
なかなか韓国語を習う機会がなかったのでいい機会をいただきました!
ちなみに、タイトルは韓国語で「初めまして」です。

120722平野.jpg

韓国語には、日本語と似た言葉がたくさんあります。
例えば、家族は韓国語でカジョク。温泉はオンジョン、お茶はチャなどなど・・・日本語と似た言葉はまだまだたくさんありますよ(^◇^)
また、日本人からすると同じ読みだけれど発音の仕方で意味がまったく違った意味になってしまう言葉なども・・・
コーヒーと鼻血は韓国語で「コピ」なんですが、ちょっと発音が違うのです。
なので、私が「コーヒーありますよ」とお声をかけても、韓国の方からは「えっ!鼻血?」と間違われたりしてしまうのです・・・
まだまだ発音がなってないみたいですふらふら

このように、知れば知るほど韓国語を勉強するのが楽しくなり、頭にスラスラ入ってきますぴかぴか(新しい)
今はまだまだ韓国語初心者・・・
なので、早く韓国語を聞き取り話せるように勉強、頑張りますグッド(上向き矢印)
posted by kasuien at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ビールフェアが始まりますよ!

皆さんこんにちは!元気だけが取柄のケイです手(グー)ぴかぴか(新しい)

蒸し暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?
大好きな夏になって毎日大量の汗をかいているのになかなか痩せませんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁビールの飲みすぎですけどね(汗)

さて今日はビール党の皆さんに嬉しいお知らせです。
ビールが一番美味しい季節になってきましたが
ホテル華翠苑では9月末まで3つのビールフェアを実施します。

まず1つ目は《湯上りビール》
温泉あがりに美味しいビールを楽しんでいただけるように
ロビーの一角に屋台風のビールコーナーを用意。
女性やお子様にも楽しんでいただけるようラムネやジュースもありますよ!
美肌の湯の後はゴクッゴクッと極上の一杯をいかがでしょうか?

ビール.jpg


うぁぁぁぁ、ビール飲みたぁぁ〜〜〜いぃぃ!!!!







取り乱しましたバッド(下向き矢印)


そして二つ目は《夏だ!ビールだ!大感謝祭》
日頃のご愛顧に感謝して生ビールをスペシャルプライスでご提供いたします。
料理長自慢の料理を極上のビールと共にどうぞ!
またご家族でビールをお楽しみいただけるようお子様用に
『こどもびいる』を用意しましたよ。

こどもびいる.jpg

お得な親子ビールセットもあります。
なんと、クジまで付いていますのでお食事の後は抽選で盛り上がってくださいね。


そして3つ目は《世界のビールフェア》です。
二次会などでご利用いただいております1階のバーラウンジでは
ギネスやハイネケン、コロナビールなど人気の海外ビールをボトルスタイルでどうぞ。
映画のワンシーンのようにボトルでいただくのもカッコ良いですよね揺れるハート

ハイネケン.jpg

バーラウンジのあの雰囲気で飲むビールは最高だと思いますよグッド(上向き矢印)

もちろん夏休み期間中はご家族で楽しめるよう
お子様向けのイベントも実施しております。
夏休みの思い出作りで是非、嬉野温泉ホテル華翠苑へお越しくださいませ。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
posted by kasuien at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

はじめまして!

新入社員のrilakkunですぴかぴか(新しい)
4月に入社して3ヶ月が経ちました!
最初に比べたら仕事内容も把握して少しずつ動けるようになってきました。
お客様と接する機会も増えて楽しく仕事が出来ていますわーい(嬉しい顔)
まだまだ未熟ですがたくさんのお客様にホテル華翠苑に来て頂けるように
一生懸命頑張っていきます♪

皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますexclamation

ここで簡単に私の自己紹介をさせて頂きますかわいい
休日の日は、よく友達と車で遠出をしています♪
この写真はこの前唐津に行ったときに撮りました。

0709白水.jpg

とてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
これからの季節はご家族やお友達で海水浴で遊ばれると良いと思います♪
少しクラゲがいるから注意して下さいね(笑)


出かけた時に見つけたおすすめのスポットや食べ物などを
今後の日記で紹介していきまするんるん
posted by kasuien at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿泊予約はこちら

お問い合わせはこちら

予約特典

ベストレート保証

全客室無料Wi-Fi完備

ハミルトン宇礼志野

 

嬉野温泉 ホテル華翠苑 ページのトップへ戻る

×

