• 日帰りプラン
  • 団体プラン

嬉野温泉 ホテル 華翠苑のおすすめ宿泊プラン

  • HOME >
  • BLOG(華翠苑便り)

2012年08月30日

おすすめ!嬉野スウィーツ

皆さんこんにちは!カレーは飲み物!ケイですグッド(上向き矢印)
朝昼晩カレー大歓迎のカレー大好きの私ですが甘いものはもっと好きです。

今日は嬉野にお越しの際には是非食べていただきたいパフェを紹介したいと思います。
それが佐嘉平川屋さんのパフェ!

パフェ.jpg

嬉野のお隣、焼き物の町・有田の名物の《ごどうふ》に《豆乳ソフトクリーム》
その上に豆腐白玉、きなこ、黒蜜をトッピングした甘さ控えめヘルシースウィーツです。

実はここ佐嘉平川屋さんは某有名雑誌のお取り寄せ特集の豆腐部門で1位になったことでも有名なんですよ。
嬉野温泉名物の温泉湯豆腐のセットなども人気ですので是非お立ち寄りください。


それで今日は更にお得情報です。
なんと佐嘉平川屋さんのパフェが半額で食べられるんです。
通常500円が250円ですよ!!!
食べない理由がありますか???
2個くらいペロッといけちゃいますよ!

半額で食べる方法は…








ここを見てくださいね!
『うれしの元気通信』
http://www.u-genki.jp/
posted by kasuien at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

夏休みも終わりますね

こんにちはrilakkunです☆
夏休みもあと少しで終わってしまいますね。
皆様、夏休みは楽しく過ごせましたか?

私は休日に毎回遠出をしていますが、先日地元の鹿島市にある奥平谷キャンプ場の近くにある川に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

120822白水.JPG


天気も良かったのでたくさんの人が泳ぎに来ていました!
私は足だけ浸かっていましたが、冷たくて気持ち良かったですぴかぴか(新しい)
子供たちはみんな泳いでいたので元気だなぁと思いました(笑)

小さい頃からよく泳ぎに来ていたので久しぶりで楽しかったです♪
やっぱり自然はいいですねかわいい
近くにはキャンプ場もあるので皆様も是非行ってみて下さいねexclamation

では、まだまだ暑い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい。
posted by kasuien at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!

お久しぶりです。アそパそマンですぴかぴか(新しい)
暑い日が続いていますね(T_T)
皆さん、こまめに水分補給をし、熱中症などには十分気をつけて下さいね(*^^*)

夏といえば花火にバーベキュー(*^^)v
この前地元の友達と一緒に、花火とバーベキューをしました。
久しぶりに皆に会えたので楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

そして先日、友人と買い物に出かけた後、武雄温泉駅のすぐ近くにあるmaruso(丸荘)という焼鳥屋さんにご飯を食べに行きましたるんるん
(カラフルな看板が目印です!)

120819山口.jpg

これは、ビビンバです!すごく美味しかったです黒ハート
(偶然にも8/19のきりんちゃんとかぶってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)
焼鳥屋さんなのですが、ビビンバの他にもピザなど、色々なメニューがありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!
では、今回はこのへんでヽ(^0^)ノ
posted by kasuien at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿泊予約はこちら

お問い合わせはこちら

予約特典

ベストレート保証

全客室無料Wi-Fi完備

ハミルトン宇礼志野

 

嬉野温泉 ホテル華翠苑 ページのトップへ戻る

×

